明日2月19日(金)24時55分~の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」は、Sexy Zone特別編!!

明日2月19日(金)の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」は、デビュー10周年を迎えるSexy Zone特別編です!

昨年は、4週にわたって、3月から約8カ月間に及び密着。

全国ツアー「POP×STEP!? TOUR 2020」のリハーサルの模様や、コロナ禍によってツアーを中止せざるを得なくなった状況、そして実現した無観客オンラインライブの裏側を特集し、放送されました。

さらに、病気療養のため1年9カ月の間、活動を休止していた松島聡さんの復帰、メンバーそれぞれが人知れず抱えてきた不安や葛藤にも触れ、ファンのみならず反響を得ました。

それを受け、今年に入っても密着取材を継続していました。

12月にはマリウス葉さんが一定期間芸能活動を休止することが発表され、決して順風満帆とは言えない状況で10周年イヤーを迎えるSexy Zone。

メンバーは、何を思うのか。2021年は新たな覚悟と共に10周年へと邁進するSexy Zoneの姿を追った特別編となっています。

是非、ご覧下さい!!

RIDE ON TIME公式ホームページ

https://www.fujitv.co.jp/RIDEONTIME/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です